06.07
Sat
今日行われたモンテディオ山形と栃木SCの試合は6-1で山形が大勝しました。

最近はそこを決めていればというところを決められなく試合をものにできないということが多かったですが、今日はびっくりするくらいの決定力で6点とることができました。

中島選手のワントップいいですねえ、サイドに流れて空いたスペースにサイドの比嘉選手、秋葉選手が入ってきて、ディエゴ選手と絡む、すごく良い連携を見ることができました。
特に秋葉選手のポジショニング、DFとMF間に立ち、そこに縦パスを入れてもらいあわよくば前を向くというプレーが良かったですね。

そしてディエゴ選手はシュートを外した分を今日一日でとってくれました。ハットトリックです。継続してくれるといいですねえ。

途中から出てきたボムヨン選手は一得点一アシストです。怪我人が増える中でサブの選手が活躍してくれるのは嬉しいです。フェライニのようなアフロ?のグッズ発売したら売れるんじゃないかな?(笑) というか、ありましたっけ?

kagawa1311091.jpg

fellainis.jpg


今日はとても良い一日になりました。こんな試合毎試合見れたらなあ。




クリックして応援していただけると嬉しい限りです。

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村

関連記事
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://montedio1984.blog.fc2.com/tb.php/99-f4ba9570
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
ブログパーツ