02.06
Fri
WE ARE
NEW BALANCE
FOOTBALL


 モンテディオ山形は5日、ニューバランスジャパンとの二年のサプライヤー契約締結、ユニフォームスポンサー決定、ユニフォームデザイン決定及びプーマ ジャパンとのサプライヤー契約満了を発表した。


 なにか山形が新時代へ突入するような印象を受けます。長年ユニフォームを提供してくださったプーマ様から変わってしまうのは残念ですが、サッカー市場に参入するタイミングでニューバランス様と契約できるのは、心が躍ります。
ニューバランスは、リヴァプールやポルトともサプライヤー契約、また契約選手としてアーセナルのラムジー、ユナイテッドのヤヌザイ、シティのナスリなどとも契約しました。モンテディオ山形の中島選手とも契約したようです。

 肝心のユニフォームデザインですが、1stは伝統だった白のストライプが無くなったため印象がかなり変わりました。
濃い青か黒のような色で波模様が入っています。また去年の胸スポンサーのつや姫からアビームコンサルティングに変わったため、より青の印象が強くなります。
2ndもまた黄だった伝統を紅花が成熟したイメージで赤になりました。写真で見るとよくわかりませんが、こちらも全体に模様が入っているようですね。
GKユニの1stは去年と変わらずグレーが基調になっています。2ndは去年の蛍光色の緑から暗めの緑に変わりました。

 今年はユニフォームはデザインが一新し、とても新鮮です。戦闘服も決まりましたし新シーズンが楽しみです。
なお、2月8日にイオンモール天童2F専門店街イオンホールで新ユニフォームを予約できますので、皆さん是非予約しに行きましょう!!


余談

私もスニーカーはニューバランスを履いていまして、今は1400番を履いているのですが、とても履き心地が良いのです。
モンテディオもニューバランスに変わったことですし、皆さんもニューバランスを履いてみませんか?
お店で試し履きしてみてください。良さがわかります。

NBスニーカー


クリックして応援していただけると嬉しい限りです。

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村

関連記事
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://montedio1984.blog.fc2.com/tb.php/104-10ddb1e5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
ブログパーツ